上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お教室で教えてもらっているものとは別に新しく編み始めてます!
在庫を減らす目的と、いろいろ教えてもらったことを忘れないように・・・と。


作ってるのは、
ベストアイズコレクションvol.107(?)の『交差編みのボディーフィッティッドセーター』

BR-10707 その1 ~後ろ見頃~

後ろ身頃が出来たとこです。
糸は、バヤデールの10番かな。画像より、もう少し落ち着いた色合いです。
本では、1番だったかな???うる覚え(笑)


あと、サイズの変更して製図しなおしてやってます♪
でも、もっと横幅増やせばよかったかなぁ・・・と思ったり。
ゴム編みみたいに"キュッ"って縮んでるからスチームかければ大丈夫なはずなんだけど。


それにしても、こんなに体にフィットするデザインなのに、
なんでこれ編もう!っておもったんだろう??私(笑)

まぁ、デザインとかは好きなんだよね~。
出来てから、どーするかは考えよう!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、ちゃんと復習編みものしてるんだね!
えらすぎ!!!
そうそう、ぼでーにふぃっとするのって
みてるとすごくかわいいから編みたいけど、
今の私では。。。お中元のハム状態だからなぁ。。。w

Re: No title それーゆちゃん

> おお、ちゃんと復習編みものしてるんだね!
> えらすぎ!!!

なんか、感覚で覚えちゃうから、時間が経つと忘れちゃうんだよね(^_^;)
かといって、言葉でメモしておくのも難しくて・・・。
目を拾うとこと、曲線のとじが曖昧です(^_^;)

> そうそう、ぼでーにふぃっとするのって
> みてるとすごくかわいいから編みたいけど、
> 今の私では。。。お中元のハム状態だからなぁ。。。w

かわいいんだよぉ~!
でもね、自分が着るとね・・・コワッ!
ヤバそうだったら、誰かにプレゼントするのだ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。