ちょこっとの時間で編めるスワッチを編みました。
ラフレシアのボレロの裾とか袖の部分のスワッチ。

スワッチ ~ウルグアイウール~

ウルグアイウールを2本取りで編んだけど、ちょっとキツイかなぁ???
わからないから、このまま次のお教室に持っていって確認してもらおっと!


あとは、次に作ろうかなぁ~って思ってるやつのスワッチも編み編み♪

スワッチ ~ソフシルクモヘア~

これは、ソフシルクモヘアの3番(ベージュ)
去年のつよせさんのまつりで買ったやつです!!

ベストアイズコレクションvol.107の『カプチンカラーのチュニックプル』を編む予定。

他にキャメルツィードとダルマタ使ってるんだけど、
ダルマタを何か他のやつに変えないとかも??
ネットだとダルマタ売ってないんだよね~。
何か変わりでいいやつないかしら?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


