ユザワヤで買った輸入糸のレジーナを使ったカーディガン。
これもお教室に行きながら作ってるやつの1つ。

各パーツは編み終わってたので、
ちょっと気の重い、"とじ・はぎ"を連休中にがんばってみました!

レジーナのカーティガン その1

袖1枚と見頃のとじ・はぎは完了~v(。・ω・。)ィェィ♪
あと袖1枚が残ってますが、なるべく今日中にがんばりたい!!

この糸、紺色だし、もけもけだし・・・とじ・はぎが、めっちゃ大変だった。。。。

スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ移転おめでとう~!
そして編んでますねぇ!頑張ってるなぁ。。。!
レジーナは私もグレーとベージュを持ってるんだよね。
もけもけは着るにはあたたかかもだけど、
とじはぎは大変なんだね。。。メモしとくわ。。。

Re: No title

> ブログ移転おめでとう~!

ありがとぉ~!
めんどくさいから、前の記事は移転せず(笑)
心機一転ってかんじで♪♪

> そして編んでますねぇ!頑張ってるなぁ。。。!
> レジーナは私もグレーとベージュを持ってるんだよね。
> もけもけは着るにはあたたかかもだけど、
> とじはぎは大変なんだね。。。メモしとくわ。。。

レジーナ持ってるんだ!!
私のは紺だし2本取りだしって感じで余計やりにくいんだと思う。
あとは、私がまだ慣れてなくって、ちゃんとわかってないからね(^_^;)
色が明るければ大丈夫だと思うよ~!!

あっ、でも、毛が飛ぶからクシャミが結構でたよ~!!

No title

ブログお引越しおめでとうございます。
そして
ベストも完成していて、
重ねておめでとうなのです。

濃い色のものはとじはぎが大変ですよね。
終わったかしら??

Re: No title うーさん

> ブログお引越しおめでとうございます。
> そして
> ベストも完成していて、
> 重ねておめでとうなのです。

ありがとうございま~す♪♪
ベストはいろいろ勉強になりました!!

> 濃い色のものはとじはぎが大変ですよね。
> 終わったかしら??

なかなか、「とじはぎしよう!」という気分にならなかったです(笑)
袖1枚と身頃やるのに1日かかっちゃいましたよぉ><

そして、もう1枚の袖は・・・・・・まだです(笑)
絶対、あの日に勢いでやるべきだったorn

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


