ラフレシアのボレロがかわいい!っていうのを聞いて、
8月末くらいにラフレシアをゲットしてあったので、さっそく編みはじめました!

この前行ったお教室でセンセに編み図をなおしてもらった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


とりあえず、ラフレシアの部分は全部編み終わりました~。
糸が太いから、サクサク進んで、2日間くらいかな。

ちゃんと編み方聞いて帰ったのにもかかわらず、
増し目のとことか身頃のつなぎのとことか・・・・わからなかった(>_<)

ラフレシアのボレロ (1)


残りは、ゴム編み部分なので、ゲージを編み中~。
ゴム編みのとこは、指定糸とは違う糸で、ウルグアイウールの2本取りにする予定。
ちょうど消費されそうなくらいあったから、在庫減らさないとねv(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

コメント

やっぱなー

ワーイ!一番のり!

見たらかわいいよなぁ。
早く編みたいという衝動に駆られつつ、あっちもこっちもは・・・と思いつつ。
色んな誘惑で結局立ち往生です。笑

Re: やっぱなー

> ワーイ!一番のり!

さっそくありがとう♪♪

> 見たらかわいいよなぁ。
> 早く編みたいという衝動に駆られつつ、あっちもこっちもは・・・と思いつつ。
> 色んな誘惑で結局立ち往生です。笑

そうなの!そうなの!
あのポコポコ見たら、編みたくなる♪
でも、編み出したらすぐ終わると思うから大丈夫←何がw
私は、次にうーさんとこ行くまで進まない(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


