だいぶ前に完成してるんだけど、、、

しばらくブログ書いてなかったので、
その間に完成したものも時間みつけてメモしていこうと思います!!

とりあえず、一番最近に完成したやつから!

Ravelyよりmiyayoさんデザインの作品
『Caviar Dress』 




使用糸:ソフシルクモヘア(3番 ベージュ)
使用針:7号?輪針
サイズ:L

日本語訳のPDFがついているし、
説明がとってもわかりやすかったので、スイスイ編めました!
あっ、ただ袖の拾い目がよくわからなかったのでレクチャーを受けました!

思ったより、この糸は編み地に厚みが出るのかギャザーがあまりきれいに出なくて残念(T^T)

そのうち、もう1枚作ってもいいかなぁと思ってます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


