いろんなものが、ちょっとずつ進んでいます♪

まずは、ラフレシアのボレロ

ラフレシアのボレロ その5

衿が完了!!!!
・・・とみせかけて、ゴム編み止めの途中で糸がなくなった(^_^;)
糸を替えるやり方忘れちゃったので、ココでやめ(笑)

このまま次回の教室まで保留で!!!


次は、レジーナのカーディガン

レジーナのカーディガン その2

衿編み&前立て編みの片方が完了!!
あと袖つけも片方完了!
ただ、なんか袖つけしたところが、かさばってるというかゴワゴワしてるというか厚みが・・・

もっと端っこをとじないといけなかったのかなぁ??
紺でアンゴラだから、目が全然見えないんだよね~(^_^;)

こちらは、あともう片方の袖つけするとこまでが宿題。
がんばるぞ~!!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


