あー、あー、あー。。。
記事が消えちゃった(^_^;)
----------------------------------------------------------------------

ボレロもカーディガンも終わりに近づいてきているので、
次の作品のスワッチを編んでみました。


これは、センセが着ていてかわいいなぁ~って前から思ってたやつ。

なんだか、模様編みがちょっと難しかったけど、スワッチ3種類できました。
糸は、「ソフスパーク col.4」
ポンチョ風セーター スワッチ

えっと、スワッチなのに大きさバラバラ(^_^;)
模様編みのスワッチの適当な目数がよくわからないんだよね・・・。

右上のやつは、ギリギリ10cmちょっとって感じだから、スワッチとしてNGかも><
センセになんとかしてもらおうかな・・・・

あっ、でも早く編みたいから自分で編み図の再計算チャレンジしてみようかなぁ~♪♪
きっとできないけど(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


