Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アスティ

Author:アスティ
ゲーム好きの編みラーです。
現在、編み物のお勉強中!!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


まとめ
お教室で教えてもらっているものとは別に新しく編み始めてます!
在庫を減らす目的と、いろいろ教えてもらったことを忘れないように・・・と。


作ってるのは、
ベストアイズコレクションvol.107(?)の『交差編みのボディーフィッティッドセーター』

BR-10707 その1 ~後ろ見頃~

後ろ身頃が出来たとこです。
糸は、バヤデールの10番かな。画像より、もう少し落ち着いた色合いです。
本では、1番だったかな???うる覚え(笑)


あと、サイズの変更して製図しなおしてやってます♪
でも、もっと横幅増やせばよかったかなぁ・・・と思ったり。
ゴム編みみたいに"キュッ"って縮んでるからスチームかければ大丈夫なはずなんだけど。


それにしても、こんなに体にフィットするデザインなのに、
なんでこれ編もう!っておもったんだろう??私(笑)

まぁ、デザインとかは好きなんだよね~。
出来てから、どーするかは考えよう!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


