上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、現在作成中のものを!!

スタジオエフさんのクレーム・シャンティーイが気になって気になって仕方なかったので、
2月上旬に再販された際に、『ポチッ!』っとしちゃったものです!

せっかくこの糸を使ったキットが出ているので、
前後差Vネックプルオーバーのキットにしました!!

で、
見頃も袖も全部編み終わって、
”とじはぎ”するだけ~ってとこまで編めていたんだけど
半分くらいほどきました(笑)


22日にスタジオエフさんのニットカフェに参加した際に
完成品を見たり、着ている方を見たりして、やっぱりもう少し丈が欲しいなぁと思ったので、
編み直しです!!!

とりあえず、前見頃まで復活したとこ!


目標は、今週末完成!!を目指して頑張ります!


同じ形で『JULIA』で編むバージョンも春夏に向けて作りたいなぁ~と思案中です!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
お次は、

三國さんデザインのエストニアン手袋


本当は、模様が左右で違うんだけど同じに変更しました!
あとはゴム編みのところも自分仕様に段数変更してます。

紺×赤×白の組み合わせがとっても好きで気に入ってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
お次は、お正月から編んでいたもの。

またもや、amirisu2013から

◆ In The Sky ◆


使用糸:Malabrigo Yarn Worsted(POLAR MORN:5カセ、SUNSET:1カセ)
使用針:JPN11号
パターン:Sサイズ(M~Lサイズくらいの大きさ目指して調整)
      


ちょっと糸が太かったので、大きくなってしまいました。
あと、裾のリブ編みが常に広がった状態になってしまってるので
もう少し目数減らせば良かったかなぁ…と。

もす既に何回か着ていて、暖かさは◎

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。