本屋さん行ったら、なんかかわいいマスキングテープが置いてあったから、
ついつい・・・

マスキングテープ ~ハローキティ~

柄は、2種類あって、
左の幅が広いタイプのと、右の狭いタイプ。
色は、それぞれ4種類ずつくらいあったと思います。


特に何に使うってわけじゃないのに、、、、かわいいのがあると買っちゃうんだよね~><
今週はお仕事忙しくて、なかなか進みません・・・

なので、9月末くらいに中野のつよせさんの毛糸まつりで買った毛糸を♪♪

毛糸1

ベストアイズコレクションの表紙のビックセーター(?)がかわいくて、
どーーーーーーーしても気になって気になって仕方なかった
『ソフスパーク』



ソフスパークだけ買って帰るつもりが、ふと隣をみたらかわいい色の毛糸はっけ~~~ん!!!
買うつもりなかったから、悩みに悩んだあげく購入した、
『ソフツイード』

両方ともかなりの大巻・・・
(最終日近くに行ったから、大巻のしか残ってなかった(^_^;))


この子たちは、ちゃんと編みたいから何編むか考え中~!
ソフスパークはビックセーター(?)編もうと思って買ったけど、やっぱり動きにくそうだし、
もうちょっと使い勝手のよさそうなヤツがいいなぁ~って思ってるとこです。

お引越し

やっと、ブログのお引越ししました!

引越ししたといっても、前の記事とかは移動してないけどw
というか、移動する気もないw

前と一緒で、また~りと書いて行こうかと思いますm(_ _)m

 | BLOG TOP | 


